インドシナ夢農業ブログスタート

発センター代表の篠田です出身は、岐阜県です。現在のビジネスで日本とインドシナの国イ々をいったりきたりしています。このブログを通じて、農業ビジネスに、関するホットな情報を送りたいと思います。そして、自分の思いも語りたいと、考えています。もちろんご質問なども、遠慮なくお寄せください。返信にも対応してゆく所存です。現在における日本の経済の立場は非常に危うい状況にあります。インドシナの国々を、見ているとその経済ギャップには、目を覆いたくなります。私は食料にかかわる分野において将来の食料安定確保のため、小さな力からスタートします。何年かかる仕事なるかわかりませんが、食料分野において、わずかながらでも、貢献したいと考えております。
これから、定期的にブログを、通じて発信します。  篠田