為替1ドル80円を切る勢い。このチャンスを逃がすな!! 10月19日

19年ぶりの円高で、70円台に突入する勢いで為替が上昇しています。日本円の独歩高の気配です。この調子で進むと日本の産業界は大変なことになると考えられます。海外移転をしない、または出来ないは中小企業は淘汰、廃業への道へ突き進むことになり、一層の産業の空洞化になって行きます。国内の経済、雇用も残念ですがますます下降していくことは確実です。もうこれは時代の流れで逆らうことは出来ません。ただ、その状況に指をくわえて見ているわけには参りません。円も今は独歩高ですが、その流れがいつまでもつずくわけではありません。日本の経済が沈みだすと同時に円も安くなりだしアッという間に円の価値が弱くなっていくことになると思います。だから、今がとても大事です。本当はチャンスなのです。今なにをすべきか!!よく考え。1年後、2年後を推理してください。今現在日本の円はとても強力です。この円の価値を利用することが一番確実なビジネスになります。私の場合はこのチャンスを一番ふくらみがあるところへ投資しました。ラオスの農地です。理由はホームページに書いてあります。興味のある方はお読みください。リスク、もちろんリスクがあるから投資をしました。皆さんがやらない時に、皆さんが気がつかないときに、リスクのあるラオスに投資しました。I.O.Dの農業ビジネスをホームページでご覧になって刺激を受けてください。基本的な考え方として、やればできる。やらなければ出来ない。やれないことはひとつもない。チャンスはいつも目の前にあります。ただ、気がつかないだけなのです。よく勉強してください、必ずチャンスをものに出来ます。そして最後は、やはり行動力ですね。それともうひとつ、明確な目標ですね。お互いに、ロマンをもって楽しい人生を作りましょう。