とても大きいことを、認識されています。しかし動きたくても動けないのが本音のようですね!!。I.O.Dシノダファームはラオスの田舎へ夢農業へチャレンジ!!。

ビジネスを成功させるに当たり、長期的に価値を持つものは何か?と問われても、私たちには、簡単には見つけることはなかなか出来ませんね。
アメリカの著名な投資コンサルタント会社の代表が、その問いに答えています。
これからの不確かな時代に確実に需要が拡大する「食料ビジネスと環境ビジネス」がこれから、とくに価値のある、利益を生み続ける主力だと論ぜられました。
「揺らぐ時代に、確かなものだけを。」と。
私たちは、長年農業ビジネスに興味があり、利益率の高い農産品に的を絞ってインドシナの国々を徹底的にリサーチいたしました。
あるヒントからタイを中心として、ラオスミャンマーでの農産品の生産はこれから将来、途方もないお金を生み出す可能性があると直感をして、さらに調べてみました。
調べた結果は、もう絶対的な確信と成りました。
これから将来、長期にわたって本当に価値のある投資は何か。の問いかけにラオスミャンマーでの農産品の生産及び食品加工なのです。それも現地の人々と、ともに利益を共有しながら。
しかし、現地地元の人々には、現在おかれている状況が、今ひとつ理解できていません。
現在の素晴らしい価値観は、全く見えておりません。私たちに見えるものでも、彼らには見えていないのです。
今、私たちが、その地まで足を運べば本当に、チャンスはそこにあるのです。
こんなよいチャンスがとわかっていても実際に行く人はほんの一握りの人です。
人生の運命の分かれ目は、こんなところかもしれませんね。
私たちは、ラオス、タイ、ミャンマーに、設立現地農業法人を設立しました。
I.O.Dシノダファームです。もちろんリスクはいっぱいありますが、可能性がとても大きいので
目標をしっかり掲げて、チャレンジいたします。
意を、同じくする志ある方があれば、協力しながら目標実現へ行動を、ともに出来れば幸いと考えております。将来、食料危機が起きても皆様には対応できるよう素晴らしい農場運営をする所存です。ご意見、ご質問、お問い合わせ、遠慮なくご連絡ください。