これを???どこへ持っていったら、いい商売になるでしょうね!!!答えは??  

タイのバンコックのサンデイマーケットに散歩がてら、でかけました。久しぶりのオフです。
バンコックの郊外のこのマーケットは有名らしく、朝早い時間に関わらず、とてもたくさんの人たちで、
にぎわっていました。とにかく人が多いですね。それら若い人たちが多く、とても活気があります。
日本の活気と、少し違うように思います。私も、タイを30年見てきましたが、今の経済の発展は、本物ですね。
バンコックにおける、若者のサラリーは、20000〜25000円くらいですが、賃金はこれからスピードを上げていくと
考えられます。これからの5年ですごく変わる気配を感じます。コノマーケットは、小さなお店がひしめき合って、
並んでおり薄利で、あらゆる品物が売られています。見るだけでもとても楽しく、ゆっくり時間がすごせるいい場所です。
価格も、適当に安くついつい買ってしまいます。ポロシャツ、サングラス、ジーンズの3点セットを買いました。
全部で日本円換算で2700円でした。とても得をした気分でした。
そんな中で、バンコックのこの市場で、珍しいものを見つけました。なんと日本の盆栽です。まさか、こんなところで
見れるとは、そして販売しているとは、日本の人が売っているのか、聞いてみました。
違っていました、タイの人が日本で12年学んだそうです。とてもすばらしい盆栽を、おつくりになります。日本とまったく
同じレベルです。ビックリしました。タイの人も、日本の盆栽のことをよく知っていて、とても人気があるとのことでした。
販売価格は、それは見事なくらい???でした。これを、どこへもっていったら、いいでしょうね!!
この答えが、わかる人は、ビジネスで成功できますね。